たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

2013年05月10日

庭部ってなに?

~「自分」を楽しむイベントスペース~

POSSE ガーデニング&雑貨ショップ 「庭部」(にわぶ)


【庭部は「あなたのステージ」です】







緑豊かな町、多摩市の端っこにひっそりと佇むお店「庭部」。

ここはガーデニング雑貨のお店という顔の他に、

「お庭」という場を通じて

たくさんの人に幸せを発信する場所でもあります。




庭部は、沢山の人に、

「お母さん」でも「奥さん」でも「○○会社の○○さん」でもない、

「一人の女性としての自分」を楽しめる場所、

楽しい毎日を提供するための場所。




沢山の人の毎日が、イキイキと光り輝くような、

毎朝、目が覚めるのが待ち遠しくなるような、

そんなイベントを「庭部」という場所を使ってお届けします。




家事と子育てだけの人生、

仕事だけの人生にさよならして、

わくわくする未来を手に入れませんか?









【イベントを多数開催】



現在、

・消しゴムハンコ教室、

・お花の力で心のケアをするバッチフラワーのセミナー、

・子育てママによるジェルネイルモニター

などを開催しています。




今後は、

「ペットや子供の写真を可愛く撮る写真教室」や

「ペットロスを癒す心ケア」などのイベントも企画中。











【輝きたいあなたの「ステージ」を提供します♪】






庭部では、「これから輝きたい女性」もサポートします。




例えば、セラピストやネイルの資格を取ったけれど、

まだまだ自分のサロンは持てない・・・

そんな方には、場所の提供と集客のお手伝い。




都心ではいろいろイベントをやっているから行ってみたいけれど、

子育て中や介護中でなかなか長い時間家を空けられない・・・。

そんな女性もきっと多いはず。

そんな女性たちのためにぜひこの多摩地区で、

あなたの技術を活かしてください。




資格や趣味を活かして自分の教室を開きたいけれど自宅ではちょっと・・・


そんなことでお悩みの方も「庭部」にご相談くださいね^^


POSSE.inc 庭部

Facebookページも宣伝




  • Posted by 庭部 at 11:55│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    庭部ってなに?
      コメント(0)